2011年05月09日

麺戦記

麺戦記
























































最終日に麺戦記のお手伝いに

包丁を持たない宣言をし、基本ホールで注文を取るのが生業の私ですが、少しは役にたてればと、気合いを入れ呼び込みに挑む事に。
残念ながら、梅の家さんの声に圧倒されあえなく撃沈し、午前中は、バレない程度にブラつくと言う行為を取って過ごす事に。

午後になり、お客さんも増えて来たので厨房へ向かい、手伝う事に。
結果、5時までフルに手伝いましたが、かなり疲れました。
寸八さんの堀江氏、萬年家さんの浅田氏、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

また、機会が御座いましたら女子麺道部の一員として、お手伝いさせて頂きたい次第です(押忍×2)



Posted by 麺屋義継 at 20:52│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。